Team JSA

JSAリーダーによる 交流戦、JSA内の大会結果のお知らせブログ(๑╹◡╹๑)b

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS戦

3/4 SS戦結果

元々約束はしてたけど、急遽当日にやろうと言われギリギリまで頑張ってメンバー集めてなんとか開始!! マリカ○人並の強いチームだと聞いてたのでdkdk(;´∀`)
え?私は勿論、裏方ですorz
1GP目は結果左右に別れて焦ったけど、その後なかなか頑張ってくれ、目標300点をあっという間に越え、3GP目は勝てたので満足です^^
とっても良い試合だったです(っ´ω`c) SSのみなさんありがとうございました! また再戦お願いしますね★



結果画像は一番下の続きを押して見てください!

JSA対SS 集計結果

1GP目 これはww 綺麗に別れましたww がんばれ~!
SS戦1GP

2GP目 助っ人のじゃがりこ君健闘! ちょっとだけ追いついて来た! 300点までもう少しw
SS戦2GP

3GP目 良かったー良かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。 この流れが全部だったら・・・
SS戦3GP

延長 みんなネタマシンで遊んでました~!
SS戦おまけ



ギリギリまでどうなるかと思ったけど、良い試合が出来て良かったー(っ´ω`c) また遊んでくださいねー❤
  1. 2011/03/05(土) 02:13:37|
  2. 交流戦
  3. | コメント:0
<<交流戦のまとめ | ホーム | チルリン光杯2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

