Team JSA

JSAリーダーによる 交流戦、JSA内の大会結果のお知らせブログ(๑╹◡╹๑)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KINO戦(再戦)

12/28 KINO戦結果(再戦)

はいw なんと次の日に再戦www 19時から30分前に言われると言う相変わらずの無茶振りKINOブラックたんwww

でも19時からなら普段交流戦出来ない子も参加出来るだろうと承諾!リベンジだーw そして私は例の回線の件があるのでベンチ入りでw

チャットにいた子達が喜んで参加してくれました! 結果は負けてしまいましたが、凄く盛り上がってとても楽しそうだったので本当に感謝^^♪

その後はまたスカイプ同時通話で交流戦参加してない子達も加えて2次会を楽しみました(っ´ω`c)
再々戦の時こそww


結果画像は一番下の続きを押して見てください!

対KINO集計2

1GP目 ん~><おしい!! がんばれ~!!
KINO再戦 1GP目

2GP目 は、離された>< でもまだまだ!! なぜコース選ばれないww
KINO再戦 2GP目

3GP目 なんとJSA希望のコース2個目がここの2レース目でやっと採用>< コース運相変わらず悪い><
KINO再戦 3GP目

JSAのみんなお疲れ様でした^^ 突然の申し込みにも慌てず対応して参加してくれてありがとう(・∀・)
たまには刺激があるのもいいねー! 
KINOの皆様お疲れ様でした^^ リベンジならず>< 悔しい~w でも楽しかったです!
  1. 2010/12/29(水) 02:28:45|
  2. 交流戦
  3. | コメント:1
<<チルリン光杯1回目 | ホーム | KINO戦>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/08(土) 21:25:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

