Team JSA

JSAリーダーによる 交流戦、JSA内の大会結果のお知らせブログ(๑╹◡╹๑)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZAPA戦

5/16 ZAPA戦結果

まさかの載せ忘れのZAPA戦の結果ですwww
5対5のネタ系交流戦でした!1GP ベビーカー縛り 2GP JSAマリオ対ZAPAルイージのスタンダートカート縛り 3GP ルイサオンリー縛り
見事な惨敗でしたwwww でも楽しかったです!
次こそはスカイプ合同通話交流戦しましょう!

画像は下の続きを押して見てください!

ZAPA集計










1GP目 ベビーカー縛り チルン回線死んでる為ルナちゃんにここだけ出場してもらいました~
ZAPA1.jpg

2GP目 JSAマリオ対ZAPAルイージのスタンダートカート縛り せっかく参戦出来たのに回線落ち\(^o^)/
ZAPA2.jpg

3GP目 ルイサオンリー縛り これはチャンスがあるだろうと思ったのに私結局自分の力で3点しか取ってないww
ZAPA3.jpg

なんかもうスミマセン状態でしたwww でも楽しかったですww
  1. 2010/08/23(月) 03:25:16|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R18戦 | ホーム | BF戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamjsa.blog6.fc2.com/tb.php/11-07462741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
