Team JSA

JSAリーダーによる 交流戦、JSA内の大会結果のお知らせブログ(๑╹◡╹๑)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BF戦

5/9 BF戦結果

ここからメンバーが変わります。勝ちよりも面白さを優先してやることにしました^^
この戦いでは1PG、2GPを勝手にカメック縛りにしてカメック有利のコースを選ぶというアホな作戦で、早速相手にバレてロングコースを選ばれまくるという、笑える事態になり予想通りの撃沈wwww
とても楽しかったです(*・∀・*)b BFの方にも地図上にベビーだらけで和んでいただけたみたいで良かったです^^


画像は下の続きを押して見てください!

BF戦集計

1GP 勝手にカメック縛りw(カメック初挑戦数人www) 全然コースが選ばれましぇ~んww
2010y05m19d_223157302.jpg

2GP なかなか狙ったコースが選べれないので縛り続行w アホすぎますw
2010y05m19d_223752100.jpg

3GP よし!最後はガチでカッコよく決めるぞ!!
って縛りとなんら変わらない結果に\(^o^)/
2010y05m19d_224230023.jpg

爆笑しまくりの交流戦でしたww とても和やかに出来て楽しかったです^^
あやたんありがとう!また再戦おねがいしま~すwww次は300点以上を・・・・w
  1. 2010/05/12(水) 20:36:36|
  2. 交流戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ZAPA戦 | ホーム | よU戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teamjsa.blog6.fc2.com/tb.php/10-ae9fd2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
