Team JSA

JSAリーダーによる 交流戦、JSA内の大会結果のお知らせブログ(๑╹◡╹๑)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チルリン光杯2回目

2/5深夜 チルリン光杯2回目

同じく2/5の23時から2回目の光杯行いました!

深夜組は時間に余裕がある大人が集まった為、なんと23時30分~2時30分位までやってましたww
色んなフレが混ざってワイワイチャットで盛り上がりながらルームを楽しみました(*・∀・*)
凄く楽しかったです!

参加者 ネイチャン よっぴー ゆうたさん いるかさん ぴりぴりさん ヤマトさん Krm.7さん せんぺん ていちゃん

おまけ 交流戦形式 ピーチVSルイージ集計結果   
ピーチ対ルイージ集計


詳しい画像は続きをクリック↓ (画像提供 ネイチャン よっぴー)


続きを読む
  1. 2011/02/12(土) 02:42:18|
  2. その他大会
  3. | コメント:0

チルリン光杯1回目

2/5チルリン光杯1回目

リーダーことわたくしチルンが無事光回線になったことを祝して行われた「チルリン光杯!」
3回に分けてやりました! 凄く楽しかったです(っ´ω`c)

参加者 てっちゃん よっぴー ルナちゃん マカロン あめちゃん にしむさん ぷらりん ゆうたさん なおにい ぼんぼん ロンちゃん 


全部の画像はないですが楽しかった様子を見て下さい^^

画像は続きボタンをクリック!(画像提供てっちゃん)



続きを読む
  1. 2011/02/08(火) 20:23:22|
  2. その他大会
  3. | コメント:0
