Team JSA

JSAリーダーによる 交流戦、JSA内の大会結果のお知らせブログ(๑╹◡╹๑)b


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KINO戦(再戦)

12/28 KINO戦結果(再戦)

はいw なんと次の日に再戦www 19時から30分前に言われると言う相変わらずの無茶振りKINOブラックたんwww

でも19時からなら普段交流戦出来ない子も参加出来るだろうと承諾!リベンジだーw そして私は例の回線の件があるのでベンチ入りでw

チャットにいた子達が喜んで参加してくれました! 結果は負けてしまいましたが、凄く盛り上がってとても楽しそうだったので本当に感謝^^♪

その後はまたスカイプ同時通話で交流戦参加してない子達も加えて2次会を楽しみました(っ´ω`c)
再々戦の時こそww


結果画像は一番下の続きを押して見てください!

対KINO集計2
続きを読む
  1. 2010/12/29(水) 02:28:45|
  2. 交流戦
  3. | コメント:1

KINO戦

12/27 KINO戦結果

当日の夜に突然申し込まれた交流戦ww いつもだったら時間的にも断るけど、ニコ生戦などでお世話になってるブラックさんの頼みときちゃーなんとかしようと、取り合えずかき集めたwwギリギリまでw 
でも結局いきなりだし深夜だしで、実力的に残念なリーダー副リーダーがメンツに入るしかないと言う不安な幕開けw

そしてはいw リーダーのわたくし全GP回線落ちと言う悲劇を招き、予想通り2人が足を引っ張りこんな感じでww しかもコース運にも見放されJSA選択コース選ばれない選ばれないww
でもまあ久しぶりの交流戦とてもハッスル出来ました!!

交流戦終了後に残った人達でスカイプ通話をしながらバトルをやってさらに交流を深めました^^
今度はもうちょい早い時間で、回線が良くなったらリベンジするぞ~ヽ(゚∀゚*)ノ

結果画像は一番下の続きを押して見てください!

対KINO集計


続きを読む
  1. 2010/12/27(月) 17:00:27|
  2. 交流戦
  3. | コメント:0
